ドッジボール

ちょびっと復活

娘のドッジで千葉の鎌ヶ谷まで行ってきたよ~~。

骨折が完全に治ったわけではないけど、試合に出場。

娘のちょびっと復活!

うれしいheart04

そしてチームの3位入賞!

うれしいheart04うれしいheart04

happy01 happy01 happy01 happy01 happy01

自分の子が出場していると自然と応援にも熱が入ったよpunch

久々のトーナメントでの勝利もうれしかったな~。

でもでも・・・、欲張りかもしれないけど、後1回勝って決勝にいきたかったな。

今日の体育館、ものすごく暑くて暑くて汗だらだらsad

体中べとべとで気持ち悪い!

汗くさい自分が嫌!

夏の体育館はしんどいよ・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんね

娘へ・・・母ちゃん知らなかったよ。

昨日の朝「ババ、今日は勝ってくるからね!」って言って出かけたこと。

そして、昨日の夜、母ちゃんが帰ってくるのを待っていてくれたこと。

父ちゃんに「母ちゃんと一緒に喜びたかったみたいで、ずーっと待っていたよ」って言われたsweat01

ごめんね、母ちゃん気がつかなかった。

「おめでとう!がんばったね!」って言ってなかったね・・・。

今朝、いっぱい話しをしてくれた。

「あの時、負けると思ったけど、逆転できて超うれしくて涙がでちゃったんだ~」

「決勝戦が終わったとき、優勝したってわからなかった。試合が終わったって感じしかしなかったんだよね~」

「他のチームの○○ちゃんと△△ちゃんに『優勝おめでとう』って言われて嬉しかった」

「埼玉№1になれてすごくうれしい」

満面の笑みで話続ける娘。

いい顔だ。

頑張ってきたかいがあったね。

母ちゃんもつられてにこにこだよhappy01happy01happy01

そして今日は娘とお菓子作りcake

Ts3j0249

紫芋のスイートポテト。

(おはぎじゃないよ~coldsweats01

今日はすごく仲良しの母と娘でしたheart04

budbud

三郷の作品展、無事終了ですね。

先生、実行委員の皆様、本当にご苦労様でした。

そして遠方から来られた方、無事に帰宅されたでしょうか?

T-POの皆で作り上げた作品展、すばらしかったです。

そして改めてT-POの輪を感じました。

T-POの一員として参加できたこと、嬉しく思います。

(あんまり、お手伝いできなかったけど・・・sweat01

本当にお疲れ様でした~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばった

23日のクリスマスカップ、3位でした~~happy01

とりあえずがんばって、「準決勝まで行く!」という先生との約束は果たせたよ。

娘は・・・。

あたってしまった。というかキャッチできなかった・・・sweat02

取れるボールだったんだけどね~~。

なんでかね~。

まあ、本人が一番良くわかっていると思うから。

Ts3j0227 窓からの景色。

隣はディズニーランド&ディズニーシー。

5階からはシンデレラ城も見えたよ~~eye

さあ今日はクリスマスxmas

仕事して、ケーキを取りに行って、なんかおいしいものを作らなくっちゃ~~。

そして、明日は三越だ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雄叫び

うぉ~~crying

勝った!!

優勝だ!

第五回 グロービートジャパンカップ、大谷ブルーウインズが優勝shine

うれしい!うれしい!うれしい!

新しいチームになっての初優勝。

初めての嬉し涙。

悔し涙じゃなくて喜びの涙。

母ちゃんも泣いた。

他のお母さんたちと一緒に泣いた。

punchpunch

よくやった。

暑い体育館の中、よくやった。

暑さと緊張でろくにお昼も食べれない子もいた。

朦朧としている子もいた…。

本当に頑張ってくれた…。

準決勝、決勝といつも負けているチームとの対戦。

勝てた・・・。

4年5年とキャッチの連続。

守備の大谷だ。

この嬉しさ、次につなげよう!

勝利の笑顔、忘れないで!

Ts3j0145

noodlenoodle

参加賞だよ~ん。

Ts3j0147

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頑張って!

いよいよ今日だ!!

Ts3j0141 お守り代わりに作った、くまちゃん。

その名も「かつぞう」君。

今日の試合に勝って勝って、全国大会にでれますように・・・。

かつぞう君を連れて応援に行ってきます!

これからお弁当をつくります。

riceballだけだけど・・・。

母ちゃんも、頑張ります!

みんなも頑張って~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよだ~

あさってはいよいよ夏の全国大会につづく埼玉県予選。

緊張してきた~。

優勝すれば全国大会へ・・・。

優勝できるのだろうか?

たぶん無理。

でも、無理だと分かってても、「もしかしたら・・」と思ってしまう。

泣いても笑っても、あさってには決まる。

母ちゃんが一人、緊張している・・・。

子供は普段どおり。

優勝して欲しい・・・。

頑張れ娘!

頑張れブルーウインズ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばった!

埼玉新人戦、準優勝sign01

頑張りました。

意外な結果でした。

トーナメントにあがれないんじゃないかと思っていたのに・・・。

準優勝、いい結果です。

全国大会出場が目の前にちらちら・・・。

いやいや、まだ早いcoldsweats01

あんまり期待しすぎるとプレッシャーだもんね~。

でも、もしかしたら・・・。

変な欲が出てしまいました。親ばかです。

pig

決勝戦、負けて悔しかったね。

みんな悔し涙をながしていたね。

いつか、勝って涙を流そうねsweat02

7月の大会に向けて頑張ってsign03

Ts3j0107

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばったぞ

新ブルーウインズになっての初の交流試合。

どうなることかと思っていたけど、私的にまずまず・・・。

みんな頑張ったsign01よく頑張ったsign03

6年4人、5年5人、4年4人の新チーム。

もっとぼろぼろに負けるかと思ったけど、みんな一生懸命頑張ったね。

投げ方とか、ポジショニングとか難しいことはわからないけど、とにかくみんなの頑張りはわかった。

これからこの仲間達と助けあい、一つになって頑張るんだぞ~。

riceballriceball

娘よ、よく頑張った。

足の捻挫も治ってないのに、よく頑張った。

しか~し、かなりあたっていなかったか~。

もう、ドキドキしっぱなし。

今日は、気持ち的に疲れました~~despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の試合

昨日のドッジは・・・。

トーナメント2回戦負けbearing

最後の試合、審判のミスです!

でも審判は絶対だから・・・。

納得のいかない負けだったけどしょうがないね。

これもドッジ。

fish

みんな頑張りました。お疲れ様。

cherry

これからたける君に会いに行ってきますheart04heart04heart04heart04

若い子にまざってきゃ~きゃ~してこようっと。

おばさん、頑張ってきますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は最後の試合だぞ

明日は娘のドッジボールの試合。

茨城県の石岡までえっちらと行ってきますhappy02

4年生最後の試合、頑張ってね!

4月からは5年生。ブルーウインズSではなく、ブルーウインズへ。

厳しい練習が待っている・・・。

明日は思う存分楽しいドッジができるといいね。

heart01明日はたける君の誕生日heart01

たけるく~ん、あさって会いに行くからねheart04

待っててチューbirthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧