トールペイント

描けたよ〜ん



で〜きた‼︎

三越のイベントで1番欲しかったスコップの寄植えheart01

どこに飾ろうかなぁ。

flairflairflairflairflair

今日、娘が願書を出した。
私立の受験まであと二週間。
がんばれ‼︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

で〜きた

来年の干支の馬さん、描けました〜(^_^)




budbudbudbud

うちの多肉ちゃん、いつの間にか花のつぼみが…。


咲くかな〜?

それにしても、1本だけびろーんと。
波平さん頭を連想してしまう。coldsweats01coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へんし〜ん

素麺の箱に描いてみたよ。



大変身note
かわいくなっちゃった!

xmasxmasxmasxmas

今日は家族みんなが揃ったのでクリスマスのケーキを食べたよ。



おいしかったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

描いたよ

販売品が少ないので慌てて描いたscissors

簡単なツリーだけど、ちよっと飾るとかわいいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末

毎年恒例のアンの家のクリスマスイベントを今度の土日で行います。


今回はアンの家の娘さんも参加。
豆腐のケーキheart01おからのケーキheart01さつまいものケーキheart01など健康ヘルシーなケーキが並びます(^_^)
私の販売品は⬇︎


poutpoutpoutpout
娘とのバトル、まだ続いてま〜す。
お互い無視!やな感じ〜。

続きを読む "今週末"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか…

青いおじさんを描いてみた。


なんかイマイチdespair
白い花じゃなくてピンクのバラにすれば良かったかな〜。
なんかへ〜ん。

最近よんだ本book



| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しくて

楽しくて〜♪
楽しくて〜♪
いっぱい作っちゃった〜happy02

1385301082275.jpg
何をいれようかな\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できたよ~

セミナー作品完成happy01happy01happy01

Ts3j0277

1日で完成。後はニスを塗るだけだ~good

一番下の花、サポナリア。

母ちゃんの大好きなグリーンベルの花に似てすごくかわいい。

Kc380092

↑どう?似ているでしょ??

色を変えたらグリーンベルでもOKだね。

tuliptulip

今日のセミナー、新宿で乗り換えになぜか迷ってしまったsweat01

総武線の品川方面にならんじゃったよ~~sweat01

3回目なのに間違えた・・・。

情けな~~い。

今日は同期のお友達にいっぱい会えて嬉しかったheart04

トールに没頭できたし、充実した1日だったよ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと・・・

描き終わったよ~~~scissors

間に合ってよかったheart04

描き直してよかったheart04

たいしたアレンジじゃないけど、自分なりに満足!

あとはプラカン付けるだけ~。

いよいよ

29日~31日⇒岸本照美とT-POCKET トールペイント作品展Ⅷ

そして30日⇒春の全国ドッジボール選手権埼玉県大会

母ちゃん全力疾走run

頑張るぞ!!!!!!!!

bananabananabananabanana

今日、お友達の家で体験会をしてきたよ~。

Ts3j0225_2 みんなそれぞれ可愛くできましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと・・・

月曜から夜な夜な筆を持ち、やっと、1枚目が描き終わった~~。

う~ん、まだ描き足りない気もするんだけど・・・。

とりあえず、2枚目へレッツゴー。

作品展の当番表も発表になったし、「いよいよ」って感じ。

あせってきたbearing

2枚目、何を描こう?

どうしよう。何のwoodに描こう?

???

まだこんな状態。

こんなのろまなの私だけ??

dogdog

今日、初めて乳がん検診を受けてきた。

触診にマンモグラフィー。

どっちも嫌だったよぉぉぉcrying

触診ではもぞもぞさわられるし、マンモグラフィーでは思いっきりぺちゃんこにつぶされるし・・・。

おっぱいちゃんが、真っ赤になっちゃたよsweat02

snailsnail

兄ちゃんが国語で27点をとってきた。

母ちゃんの怒り爆発!

怒っていたら、ババが口出ししてきた。

また横から口出しされたdash

母ちゃん撃沈。

心の叫び 

(母ちゃんだって一応、親だぞ~~~!自分の子を叱ったっていいじゃないか~~!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)