日記・コラム・つぶやき

びっくり( ゚д゚)

昨日のこと…。

前の家の庭に何やらもぞもぞ動くものが…。

ねこ?と思いきや…。

なんと〜〜







た 〜〜ぬ〜〜き〜〜sign01

超びっくりcoldsweats01

そんな田舎じゃないのに。

この地に嫁いで21年。
まさかたぬきに出会うとは…。

いやはやびっくりでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ´ ▽ ` )ノ

あっと言う間に2月ですね〜。
明後日はバレンタインheart04
娘がクッキーやらティラミスやらを練習中。
いつにない真剣さ。

そしてバレンタインの日に同僚が結婚式をあげます!
またまたお盆をプレゼントhappy01


喜んでくれたかな〜。

そして、去年から描き途中だった作品もやっと仕上げました!


やっと秋が完成!
楽しく描けましたheart01
次は春を描こうかなtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ´ ▽ ` )ノ




あけましておめでとうございます!

今年はやらなくてはいけない事がたくさん。
わからない事だらけだけど、ひとつひとつできる事をやっていこうと思います。

頑張りますpunch

さて、この3連休で久しぶりに筆を持ちましたgood

トールはやっぱり楽しいねnote






| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々です

久しぶりの更新coldsweats01

母親の体調が今ひとつで、連日病院通い…。
何かとバタバタ。
そんなこんなでもう年末。
クリスマスには娘のおごりでテニミュに行ってきましたhappy01happy01


若さ溢れる若い男の子たちがいっ〜〜ぱいheart01
息子のような子たちが踊って歌って汗を流して頑張っていた。
若いっていいねhappy01

東京ドームシティのキラキラ
とってもきれいでしたshine


さぁ、掃除とおせち作りだ‼︎
かあちゃんフル回転。
頑張るぞぞぞ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ

夜のドライブrvcar
ららぽーと富士見に行ってきましたhappy01










イルミネーションがとっても綺麗でした!

長年乗った愛車で最後のドライブ。
買い替えです。
長年頑張ってくれたのでボロボロ。
寂しいですな…。
思い出のいっぱいつまった愛車。
ありがとうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公民館まつりに初参加scissors



私と生徒さんたちの作品で〜す。
今まで描いた作品やお家で描いた作品を持参してもらいました。

さいたま市の宮原コミュニティセンターで14日15日の開催です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月だね

早いものでもう11月だね〜。

今日は沖縄に修学旅行に行っていた娘が無事に帰ってきました〜。
すごく楽しかったみたい。
私もいつか行ってみたいなpaper

家族一人ひとりにお土産を買ってきてくれたheart01
私のはシーサー。

可愛くて愛嬌のある顔。
娘よ、ありがとう!

父ちゃんには琉球ガラスのグラス。
兄ちゃんにはキーホルダーとハイチュウ。
ばばにはピアスでした〜〜。


描いたよhappy01






どちらも2004年の岸本先生のカレンダーより。

楽しく描けましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまし!

以前から行ってみたいと思っていたラーメン屋さんに、父ちゃんと兄さんと行ってきた〜happy01





私が食べたのは…。
鶏塩ラーメンのクリーミー。
なんと!
ナント!
なんとぁぉぉぉ
生クリームがのっているのじゃーsign03
それに、クリームチーズもsign01
鶏塩味と生クリームの意外な組み合わせ、すっごく美味しかったheart01heart01
麺も細麺でグー。


そして、もう一つ!
父ちゃんの誕生日祝いで行った、高半さん。


私は海鮮の小と天丼の小のセット。
小と言ってもお刺身も天ぷらもてんこ盛り!
海鮮丼だけでお腹がいっぱいで、天丼は兄さんに食べてもらいましたsweat01

どちらも上尾市内にあります。
おすすめだから行ってみてねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しかった

今日は娘と父ちゃんとあげおワールドフェアに行って来ました〜。
何年かぶりのワールドフェア。
目的はもちろん各国の屋台の食べ物lovely





写真は2枚だけだけど、ケバブ、台湾ラーメン、ブラジルのソーセージ、コンゴのドーナツ、インドネシアのバナナのフリッターみたいなの。その他いろいろ。
いっぱい食べましたhappy01
満足heart01
三連休、のんびりしました。

maplemaplemaplemaplemaple




読みました。

中学2年の時に起こした連続殺人。
名前を変え、過去を変え、生きることに苦しみながら生きている。
そして、そんな人と友達になったら…。
過去を知っても友達でいられるか…。

読んでみてbook

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お月見

スーパームーン!



今日も見事なお月様。



豆腐入り白玉団子を作ったよscissors
きな粉と黒蜜をかけて、美味しくいただきましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧