« 七夕 | トップページ | はちがつ »

TUBE




金曜日、TUBEの30周年記念のコンサートに行ってきたよ〜lovely
20数年ぷりのコンサート、超楽しかった。
のぶ〜〜
はる〜〜
かっく〜〜ん
りょ〜〜じ〜〜
気分は高校生good

でも〜、周りを見渡せばほとんとが40代後半から50代。
TUBEのみんなも49才に50才、一緒に歳をとったから当たり前だね。

昔の曲もいっぱい歌ってくれて嬉しかった。
さすがにジャンプは最後までもたなかったけど…。
気分は高校生。でも、体力はそれなりで、バラードになったら速攻座っちゃったcoldsweats02

超楽しかったTUBEのコンサート、また行きたいな!
あ〜アルバムも欲しいし、記念本も欲しい!
TUBEはやっぱりいいねheart04

東京駅で降りたので、外国人観光客にまじり、バチリcamera



|

« 七夕 | トップページ | はちがつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/60795497

この記事へのトラックバック一覧です: TUBE:

« 七夕 | トップページ | はちがつ »