« ( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 七夕 »

作品展

先日、岸本先生、TーPOCKETの作品展に行ってきました。
描いてみたい作品がいっぱいあり、かなり刺激を受けました!
あれも描きたい、これも描いてみたい…。
やる気だけはup

ワークショップも受けてきたよ。
デコナップのバックhappy01



超楽しかったheart01

さっそくメガネケースをデコってみた!


楽しいぃぃ。

さてさて、今週末は夏まつり。
今年の目玉商品は…。



手作りシーサーちゃんです。
私は目と鼻と牙をつけ、黒目を入れる係りでした。
とっても愛嬌のあるシーサーちゃんになった〜scissors
金曜日、晴れるといいな…。

|

« ( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/60644473

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展:

« ( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 七夕 »