« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

TUBE




金曜日、TUBEの30周年記念のコンサートに行ってきたよ〜lovely
20数年ぷりのコンサート、超楽しかった。
のぶ〜〜
はる〜〜
かっく〜〜ん
りょ〜〜じ〜〜
気分は高校生good

でも〜、周りを見渡せばほとんとが40代後半から50代。
TUBEのみんなも49才に50才、一緒に歳をとったから当たり前だね。

昔の曲もいっぱい歌ってくれて嬉しかった。
さすがにジャンプは最後までもたなかったけど…。
気分は高校生。でも、体力はそれなりで、バラードになったら速攻座っちゃったcoldsweats02

超楽しかったTUBEのコンサート、また行きたいな!
あ〜アルバムも欲しいし、記念本も欲しい!
TUBEはやっぱりいいねheart04

東京駅で降りたので、外国人観光客にまじり、バチリcamera



| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕

何年かぶりに七夕飾りをしたよ〜。



ちょっと飾りが少ないけど、ちょうちん作ったり、輪つなぎ作ったりとなんだか小さい頃に戻ったみたいで楽しかったhappy01
ちなみにこの竹笹は園芸屋さんで51円でした。

でも、せっかくの七夕、雨で残念だねbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品展

先日、岸本先生、TーPOCKETの作品展に行ってきました。
描いてみたい作品がいっぱいあり、かなり刺激を受けました!
あれも描きたい、これも描いてみたい…。
やる気だけはup

ワークショップも受けてきたよ。
デコナップのバックhappy01



超楽しかったheart01

さっそくメガネケースをデコってみた!


楽しいぃぃ。

さてさて、今週末は夏まつり。
今年の目玉商品は…。



手作りシーサーちゃんです。
私は目と鼻と牙をつけ、黒目を入れる係りでした。
とっても愛嬌のあるシーサーちゃんになった〜scissors
金曜日、晴れるといいな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »