« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

行ってきた〜

銀座でやっているクラフトマルシェに行ってきた〜。

久しぶりの電車に乗ってのお出かけ。
そして久しぶりに会う友達。
そしてそして、色々なトールの作品。
楽しかったhappy01

プラバントールも体験してきたよ。



3人で同じのを描いたんだけど、やっぱりちょっとずつ違う!
他のキットも買ったので、作ってみ〜よ〜うheart04

おいしいモンブランも食べました。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ´ ▽ ` )ノ

今日はにいちゃんの18歳の誕生日birthday



早いもので、もう18歳。
もう、大人だなぁ…。

今週末はセンター試験だ。
風邪ひきませんように。
インフルうつりませんように。

どこの大学にいくのかなぁ。
一人暮らししたい なんて言っていたけれど、遠くに行っちゃうのかなぁ。

寂しいなぁweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年♪( ´▽`)



新年あけましておめでとうfuji



今年も、がんばります!
なにを?
うーむ、なんだろう…。

とりあえず、目の前のものからひとつずつ頑張ります!

まずは明日の早起きだ。

だらだらと過ごしてしまったお正月。
明日から仕事です。
やる事が山盛りです。
考えるだけでヒィヒィばあさんです。
がんばります!

cloverclovercloverclover

今日は神社にお参りに行ってきたよ。
家内安全とにいちゃんの合格祈願。
そう、もうすぐセンター試験なのだ。
体調だけは、くずさなければいいなpig

clovercloverclovercloverclover

今年もちょいちょい、ブログをアップしていきたいと思いま〜す。
よろしくです(*^_^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »