« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

年末

今年もあと2日!
明日からはおせち料理作りを頑張ろうっとscissors

年末の短期のバイトを始めた娘。
今日は8時半から、明日、明後日は早朝5時から仕事。(お店が5時から開くんだって)
お弁当持参なので、かあちゃんも早起き。
ちょっとだけトホホwobbly
でも、頑張る娘の為なら何のその。
頑張って早起きしま〜すpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス(⌒▽⌒)

今日は祭日で家族みんなが揃っていたのでクリスマスをしたよ〜ん。
クリスマスと言ってもローストチキンとケーキを食べるだけだけど。
年に一度のローストチキン、かぶりつきました!
うまし( ´ ▽ ` )ノ
ケーキも美味しかった!




xmasxmasxmasxmasxmas






知り合いのお家のクリスマス飾り。
とっても素敵だったのでパチリcamera

riceballriceballriceball

明日で子ども達の学校も終了。
明日からお弁当もないのさ
ちょっと寝坊ができる。嬉しいheart01

私も仕事納めまであと少し。
頑張ろうっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント^_^

今週末、アンの家でクリスマスイベントをやりま〜す。
今回も置かせてもらいます!







あとちょい、描きかけのもあるんだけど。
間に合うかなwobbly


pencilpencilpencilpencil

今日から兄ちゃんは3泊4日のセンター合宿。
出かけにバタバタしてケンカしてしまったweep
笑顔で送り出してあげたかったのに。
反省…。

帰ってくる日は美味しいもの作って待ってようっと。

今年もあと少し。
気合いを入れて頑張ろうscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »