« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

おめでとう!

明日は父ちゃんの誕生日happy01
1日早いけど、家族みんなが揃うのでお祝いをした〜。



仕事がお休みだったので、ケーキをつくったhappy01

そしてばばが紅茶をいれてくれました。
なんと青い紅茶。



とっても綺麗な青色。
おいしくいただきました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気(^-^)

今日はぽかぽか暖かくていい天気だったね。


何だか分かるかな?
丸まった猫さん。
気持ちよさそ〜にスヤスヤ。
かわいいのでパチリ!

catcatcatcat

朝の連続テレビ小説「マッサン」を見始めた。
玉鉄こと、玉山鉄二。
いいね〜。
子どもか小さい頃見ていた、百獣戦隊ガオレンジャーのガオシルバー役をやっていた。
かっこよくて、子どもと一緒に見ながらキュンキュンしていた。
今もまだまだかっこいい!

maplemaplemaple

ちょこちょこトールも描いてるよ〜ん。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆既月食







月を見ていた。
皆既月食。
赤胴色の月はなんとも言えず綺麗だった。

時間を忘れ、二階のベランダからぼけーっと見てましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十三夜



今日の月は怪しげ…。
ワォーンとオオカミの遠吠えが聞こえてきそうな…。
なんか不吉…。

なんちゃって〜〜。
ただの台風の影響だよね。



またまたあひるさんを描きました。
まとめてカットをしてもらい、このあひるさんで四羽目。
残すこと後一枚bearing



最近読んだ本。
もっぱら図書館で借りるんだけど、なぜか借りるのは黒い本ばかり。
自然と黒い本に手が伸びてしまうのだ…。
なんでだろうcoldsweats02



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »