« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

美味しかった*\(^o^)/*

今日は娘と大宮のパルテールのスイーツバイキングに行って来た〜!





スイーツだけかと思ったらスパゲティ、焼きうどん、ピラフにシュウマイ、ところてんまで‼︎
美味しかった〜heart01
いっぱい食べた〜happy01
満足〜happy01

帰りは駅から家まで20分、カロリー消費の為、娘と二人徒歩で頑張りました。

また、行きたい‼︎



| | コメント (0) | トラックバック (0)

できた〜

描けたよ〜んhappy01


(岸本先生のカレンダーより)

とっても楽しく描けた〜。
どうにか今夏に間に合ってよかったsweat01

よんだよ。



盆休みも終わりだー。
明日から頑張らなくちゃね‼︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いました

高校に入り2ヶ月でバレー部を辞め、写真部に再度入部した娘。
念願の一眼レフカメラを買いました!



写真には写っていないけど、かなりのドヤ顔coldsweats01
ずーっと胸にぶら下げっぱなし。

それにしても、カメラって高いdollar
7万円弱もした〜。
もちろん、半額はだしてもらいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった*\(^o^)/*

今日は〜note
兄ちゃんと〜note
映画を見てきた〜happy01

久しぶりの兄ちゃんと2人でのお出かけ、超嬉しかったよよ〜ん。
進路の事、これからの事も少し話せたし…。
受験生よがんばれ!

朝7時に家をでて、8時からのトランスフォーマーを見てきた。
映画館で見るのは、やっぱり迫力があっていいね〜。



昨日、父ちゃんが同級生の結婚式でもらってきたテーブル花。
九州から出席するはずだった友達の代わりに、急遽出席することになった結婚式。
突然の事で大慌てだったよsweat01



かめろんぱん。
かわいいので思わず子ども達に買ってしまった。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »