« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

行ってきた(^_^)

日本橋三越でやっている赤毛のアン展にトール仲間の二人と一緒に行ってきた〜。
久しぶりに会う友達。

ちょっとリッチなお昼を食べて、ぺちゃくちゃおしゃべりして、コレド室町をぶらぶら。
楽しかった(^_^)
都内にでるのも久しぶりだったし。
たまにはいいね!
リフレッシュだ!

これが今日のお昼⬇︎



金目鯛の煮付け定食。
デザートもついていたよheart01
ちょーうまっ!

runrunrunrunrun

父ちゃんと娘の会話

父 2041年3月にしょうわくせいが地球に 衝突するんだって

娘 えっ何で⁉︎
どうやって⁉︎ どこから⁉︎

父 宇宙から地球に向かっているんだって

娘 なんで宇宙から⁈

父 ??

娘 何でしょうがくせいが⁉︎

笑 笑 笑

小学生じゃなくて小惑星だよ〜(>_<)

高校生になってもトンチンカンな娘でした〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった

今日は何年かぶりにカラオケに行ってきた〜happy01
娘と一緒に5時間!
聖子ちゃんに明菜にみぽりん、昔の曲ばっかり〜sweat01
楽しかったです‼︎

notesnotesnotesnotesnotes


これは上尾のアンの家を建てた建築屋さん、メープルホームズにいただいたメープルシロップ。
さっぱりしていて激うまです。
入れ物もかわいいよね。
毎朝、食パンにかけていただいています。
お き に い り heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バラ

トールを一緒にやっているお友達のお家に行ってきました〜(^_^)
(お友達と言っても母親と同じ年代の大先輩)

すご〜く手入れのされたステキなお庭。







お昼もご馳走になって、美味しいコーヒーまでいただきましたhappy01


きれいな色の有田焼のカップ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

描いた(よ〜

いろいろ描いた〜(^_^)








トールはやっぱり楽しいな〜。
家族のみんな、かあちゃんにぜいたくな時間をくれてありがとうheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ´ ▽ ` )ノ

義母に母の日のプレゼントheart01


丸くアーチになっているミニバラ。

私も母なんだけど、うちの子達 なんかくれるかな〜(>_<)

sign04sign04sign04

来週の土日はアンの家のオープンガーデンです。
今はこんな感じ ⬇︎







緑がいっぱいで、と〜っても気持ちいいよ〜(^_^)
クレマチスもいっぱい咲いていたよ。


diamonddiamonddiamond

ばばが習ってきたお花。
多肉植物の寄せ植えだった。


多肉植物っていろんな種類があるんだね〜(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »