« 楽しかった | トップページ | 祝 *\(^o^)/* »

行ってきた(^_^)

日本橋三越でやっている赤毛のアン展にトール仲間の二人と一緒に行ってきた〜。
久しぶりに会う友達。

ちょっとリッチなお昼を食べて、ぺちゃくちゃおしゃべりして、コレド室町をぶらぶら。
楽しかった(^_^)
都内にでるのも久しぶりだったし。
たまにはいいね!
リフレッシュだ!

これが今日のお昼⬇︎



金目鯛の煮付け定食。
デザートもついていたよheart01
ちょーうまっ!

runrunrunrunrun

父ちゃんと娘の会話

父 2041年3月にしょうわくせいが地球に 衝突するんだって

娘 えっ何で⁉︎
どうやって⁉︎ どこから⁉︎

父 宇宙から地球に向かっているんだって

娘 なんで宇宙から⁈

父 ??

娘 何でしょうがくせいが⁉︎

笑 笑 笑

小学生じゃなくて小惑星だよ〜(>_<)

高校生になってもトンチンカンな娘でした〜。

|

« 楽しかった | トップページ | 祝 *\(^o^)/* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/56359134

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきた(^_^):

« 楽しかった | トップページ | 祝 *\(^o^)/* »