« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

( ´ ▽ ` )ノ

毎日の早起きもやっと慣れつつある今日この頃。
土日祝日も部活はあるので、とにかく早起き!
今日は娘を送り出した後、久々に筆を持った。


やっぱりくまが好きheart01

販売品をちょこちょこ描いてる…。
いやいや、期限が迫りつつあるので、次の連休で爆描きモードだ!

piscespiscespiscespiscespiscespisces

何だか最近、仕事に行きたくない…。
休み明けはとくに。
5月病かな〜(>_<)

aquariusaquariusaquariusaquarius

今月のばばのお花。
多肉ちゃんの寄せ植えでした〜。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

多肉ちゃん

昨日、広告に載っていた多肉ちゃんをばばにたのんで買ってきてもらった。


これだけ入っていて600円しない!
超お買い得。

ばばも気にいったようでさっそく植えていた。


そして今日、さらに3パック買ってきた。



多肉ちゃんがいっぱいいになった〜happy01




fishfishfishfishfish

娘がバレー部に入った。
週に何回か朝練がある。
5時41分の始発に乗っても間に合わない。
頑張ってるんだけど、乗り継ぎが悪くて…。

さあ、明日も朝練。
早起きしてお弁当だ〜!
娘よ、頑張れ!
かあちゃんも早起き頑張る!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気

ぽかぽかのいい天気の中、今日はアンの家でトールでした〜happy01

お庭にはいろいろなお花達。


外国製の子ども用のバスタブに植えられたお花。
バスタブにお花。発想がgood


庭から見たアンの家。
赤毛のアンブームがきているみたいで、雑誌の取材が2件入ったそうな。
何の本だか聞くの忘れたsweat01


アネモネにムスカリにチューリップheart01

schoolschoolschoolschool

高校に通い出した娘、中学の時よりも1時間半も早く家を出る。
お弁当持ちで…。
なので、朝5時過ぎには起きなければならなくなった…。
まだ慣れない…。
仕事が終わって帰宅すると眠さMAX!
目つきがあやしくなってしまう。
かぁー!!と気合いを入れながら過ごす今日この頃である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(^_^)

今日は娘の16才の誕生日happy01
久しぶりにケーキbirthdayをつくったよ。



青春! 花開け‼︎ の願いを込めて。

明日はいよいよ入学式。
お友達、できるといいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »