« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

春だねぇ〜

前の家の枝垂れ桜が一気に咲いたhappy01



こちらはばばが作ってきたアレンジのお花。



ブルースターが可愛くて好きheart01

春はいいね〜。
過ごしやすい天気だし、植物が生き生きしだすし。
心も体(?)も軽くなる気がする(^_^)



異動する職場の友へのプレゼント。
慌てて描きました(⌒-⌒; )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(⌒-⌒; )

なんだか仕事が忙しい…。
新年度の準備に追われている…。
プチパニック状態weep

順番を決めて一つずつやればいいんだけど、横から別の仕事が入ってくるんだもの〜sweat02

頑張らねば!
気が滅入った時は…。
このくまごろうだ〜!



最近描いたもの。
(去年の岸本先生のカレンダーのアレンジ)
手をあげて 大丈夫、がんばれ って言ってるみたい(>_<)
ちょっと心が癒やされるheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスローズ

今日はアンの家でトールでした〜(^_^)

庭はいろいろな種類のクリスマスローズがいーっぱい!









ほかにもいっぱいきれいに咲いていたよ。

paperpaperpaperpaperpaper

明日は娘の卒業式。
義務教育も終わりだ。
子育てもホッと一息ついたって感じかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やった〜

サクラサク


やった〜!
娘が県立高校 無事合格!
よかった よかった (^_^)
ホッとした〜。

あ〜よかった。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドキドキ

うひょ〜、いよいよ明日は娘の県立高校入試日。
親は関係ないんだけど、なぜか緊張する〜(>_<)
試験はもちろんのこと、緊張でお腹が痛くなるんじゃないか心配。
がんばれ! ただそれだけ。
娘よ、明日1日、がんばれ!

snailsnailsnailsnailsnail



結婚退職するお友だちにプレゼントhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »