« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

(。-_-。)

娘が今日出願してきた。
ギリギリになってからの志望校変更。
学校説明会も行ってないし、校内も見てない…。
手元に学校のパンフレットさえもないgawk
本人が自分で決めたこと。
応援するしかないよね!

3月3日の試験まであとちょっと。
緊張する〜bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も雪だ〜snow



仕事は休みだったので、一日中のんびり描き描きしてましたhappy01



うちもそろそろお雛様をださなくっちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いね〜

昨日は久しぶりの雪が降った。
寒いけどきれいな雪景色happy01



仕事をしながら、ちょいちょい窓の外に目がいってしまったcoldsweats01
空からどんどん落ちてくる雪。
見ていても飽きない…。

先月17才になったうちの兄ちゃん。
学校帰りに友達を誘って公園で雪だるまを作ってきたそうな。
まだまだかわいいのぉーhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »