« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

いい天気だ

今日は朝からいい天気。
ぽかぽか陽気で気分も良し!

そんなわけで今日は多肉ちゃんを植えてみた。



入浴剤の缶がちょうどいい大きさ。
かわいい〜。
ひとりニンマリhappy01



そして久しぶりにクッキーも焼いてみた^_^
兄ちゃん いっぱい食べてくれるかな。



sunsunsunsunsunsun

最近描いたもの〜。



リメイク缶にはまった。
小さい缶は超お気に入りheart01
リメイク缶、楽しい‼︎


| | コメント (0) | トラックバック (0)

まる◎

今日は娘の私立高校の発表日。
『大丈夫』って分かってても合格通知をもらうまではドキドキだったshock

公立の受験まであと1ヶ月!
行きたい高校に入学できるようにがんばれ‼︎


noodlenoodlenoodlenoodle

今日は兄ちゃんと二人、ラーメンを食べに行ったheart02
二人で外食なんて何年ぶりかな〜。
かあちゃんはとっても嬉しかったわheart04
ラーメンの後にはクレープもいただきました〜(^o^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲いた^_^

のびて のびて 25cm
やっと…花が咲いた






あさって いよいよ私立の試験。
どっかぬけてる我が娘。
なんだか心配ですsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日

明日は兄ちゃんの17才の誕生日heart04

家族みんなが揃っているので、1日早いけど今日お祝いした。



わたしが選んだのはうさぎのケーキ。
レアチーズの中にラズベリーが入っていて超美味しかったgood

17才…セブンティーン
子どもでもなく大人でもない。
大人への入口っていうイメージだな〜。

いつの間にか大きくなったもんだ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

描けたよ〜ん



で〜きた‼︎

三越のイベントで1番欲しかったスコップの寄植えheart01

どこに飾ろうかなぁ。

flairflairflairflairflair

今日、娘が願書を出した。
私立の受験まであと二週間。
がんばれ‼︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年ぶり

今日は私の実家に行ってきた〜。
姉家族4人。
妹夫婦2人。
いとこ2人。
私の家族4人。
じーちゃん。
そして施設に入っているばーちゃん。
総勢14人が集まった。
み〜んなで顔を合わせるのはお正月だけ。
久しぶりで楽しかった!
これからも毎年会いたいねhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年

あけまして
おめでとう!

今年もがんばるぞ〜punch
なにを⁇
え〜と…
早起きとお弁当作りとトールと仕事と貯金と体重を減らすのと…

とにかくいっばいがんばるぞ〜happy01happy01happy01happy01

以上、新年の誓いでした。
今年もよろしくね〜scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »