« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

で〜きた

来年の干支の馬さん、描けました〜(^_^)




budbudbudbud

うちの多肉ちゃん、いつの間にか花のつぼみが…。


咲くかな〜?

それにしても、1本だけびろーんと。
波平さん頭を連想してしまう。coldsweats01coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へんし〜ん

素麺の箱に描いてみたよ。



大変身note
かわいくなっちゃった!

xmasxmasxmasxmas

今日は家族みんなが揃ったのでクリスマスのケーキを食べたよ。



おいしかったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった

日本橋三越のトールペイント展に行ってきた〜happy01
お友だちと11時に待ち合わせして、ぐるぐる見て回って、ぺちゃくちゃおしゃべりして楽しかった!
楽しすぎてしゃべり疲れたhappy02

ランチは⬇︎


ぶりの刺身定食!
おいしかった〜。
超おいしかった。
お刺身の下にはわかめとスライスした玉ねぎ。
そしてお刺身の上には菊の花。
なんて贅沢なんだろう…。
おいしくてしあわせheart02

今日は充実した一日だった〜(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そら

朝起きてカーテンを開けたら…

とってもきれいな朝焼けhappy01
なんかいいことあ〜るかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うふ

注文していたバッグだよ〜んheart04



手ごろなサイズでバッチグー!

airplaneairplaneairplane
やっと明日 兄ちゃんが帰ってくる!
うれしいなったらうれしいなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寂しい

兄ちゃんが5泊7日の修学旅行に旅立ったairplane

寂しいなsweat02
家にいてもあまり会話はないけど、姿が見えないと寂しい〜。
うぅ〜weepweepweep

でも…いろんな物を見て体験して、海外の旅を満喫してきてほしいな。

無事に帰ってくるのをまってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了(^_^)

アンの家のクリスマスイベント無事終了です。
とってもステキな陶芸作品


大阪から出品の手づくりバッグ


その他い〜ぱいheart01

私はショルダーバッグを購入happy01
在庫かなかったので注文しました〜。
できあがり楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

描いたよ

販売品が少ないので慌てて描いたscissors

簡単なツリーだけど、ちよっと飾るとかわいいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末

毎年恒例のアンの家のクリスマスイベントを今度の土日で行います。


今回はアンの家の娘さんも参加。
豆腐のケーキheart01おからのケーキheart01さつまいものケーキheart01など健康ヘルシーなケーキが並びます(^_^)
私の販売品は⬇︎


poutpoutpoutpout
娘とのバトル、まだ続いてま〜す。
お互い無視!やな感じ〜。

続きを読む "今週末"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むっ!

久しぶりに娘をぶっとばした。
最近すごくイライラして、家族にあたりちらしていた娘。
受験生だから大目にみていたけど、今日はさすがに頭にきた!
返事はしないし、無視はするし。態度 悪‼︎
かあちゃんもイカリ爆発!
大人気もなく向かって行ってしまったsweat01
相手にしなきゃいいのはわかってるんだけど。
反省…
ばばにも怒られたsweat02
あ〜あ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »