« 2012年12月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

なんか…

青いおじさんを描いてみた。


なんかイマイチdespair
白い花じゃなくてピンクのバラにすれば良かったかな〜。
なんかへ〜ん。

最近よんだ本book



| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い〜。今日は本当に寒かった〜。
うちも昨日から蓄熱暖房機のスイッチをいれた。
でも、まだ寒い…。
もしかしたら心が寒いのかな⁇

1ヶ月まえからコレステロール値を下げる薬を飲んでいる。
再度コレステロール値を検査した結果はバッチグー正常値[heart02
よかったhappy01
次は体重を減らしましょうだって〜。


実家からもらってきた多肉ちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しくて

楽しくて〜♪
楽しくて〜♪
いっぱい作っちゃった〜happy02

1385301082275.jpg
何をいれようかな\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの多肉ちゃん②

夏の暑い時にばばが作ってきた多肉ちゃん。

1385041297109.jpg
玄関に飾ってる〜^_^
縦にしても横にしてもいい作品なんだって。
レプリカなので枯れないし、水遣りもなしで楽ちんheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浦和でのセミナー
1384769073750.jpg
三郷でのワークショップ
1384769075719.jpg

多肉植物が好きになってきたheart03

うちのヨレヨレの多肉ちゃん。
ちょっと買い足してみたよ。
1384769077344.jpg

これもほったらかしにしていた多肉ちゃん。
窓辺で健気に頑張っている。
1384769078815.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節はずれのプルメリア。

1384414619188.jpg
夏に ピンクの花を咲かせたプルメリアが今度は真っ白な花を咲かせたよ^_^
白いプルメリアもかわいいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり

今日は職場の親睦で茨城に行ってきた〜。
大洗の水族館でイルカやたくさんの魚達を見てと〜っても癒やされた^_^

今回はビンゴの景品を1人一品持参との事。
私が持っていったのは⬇︎

1384088619424.jpg
当たり と思うか、ハズレと思うかsweat01
どっちかな〜(^_^;)

スマホからの初投稿でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年12月 »