« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

昨日は一日娘の練習試合にお付き合い。
場所は蓮田の体育館。

なんか見覚えがある体育館??
娘と一緒に記憶を探る。
思い出したflairflair
娘が5年生の時にドッジで来た場所。
そう、頭のちょんちょこりんにボールがあたり、アウトになった場所だ~。
娘と二人、「あの時はいっぱい怒られたね~。懐かしいね~」とhappy01

そんな蓮田の体育館のロビーに飾ってあった山車。
Ts3z0231

fullmoonfullmoonfullmoonfullmoon
今日は中秋の名月。
typhoonで見れないね・・・残念sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶり~~になってしまったbearing
なんだかパソコンに向かうのが億劫になってしまって・・・・sweat01

runrunrun

昨日は娘の体育祭。
Ts3z0229
仕事の都合で残念ながら午後の部だけしか見れなかった。
でも、まあクラス対抗大縄跳びと混合リレーは見れたから良かった。

小学校の高学年から156cmあった娘。
小学校では大きい方だったんだけど、いつの間にか周りの子に抜かされて今はみんなの中に埋もれている。
中学生になってから2cmしか伸びてない。もう成長が終わったみたいだ。
後、5cmはほしいんだけどね~~bud

clovercloverclovercloverclover
Ts3z0228
最近、トリイ・ヘイデンの本にはまっている。
これで4冊目。
図書館でたまたま日本文学の本を探していて見つけた。
奇妙な表紙の絵にひかれて手にとった。
障害をもった子どもとその教師の実話。
ちょっとおすすめ。

cherrycherrycherry

トールもちょっぴしやってるよ
Ts3z0230
小さいのはまだ途中だwobbly


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »