« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月

夏まつり

夏まつり 無事終了paper

金曜日に行われた夏まつり、雨も降ることなく暑すぎもせず、ほどよい天気に恵まれ終了。

今年の一押しのおみこしは・・・
龍のおみこし~。

Ts3z0214_2

夏まつりが行われている間、ず~っと駆けずり回っていたので、今日はひたすら寝てましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)


夏まつり用の風車!
100本作ったぞー

金曜日は雨が降りませんように…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりのブログでごんすsweat01

今日も暑かったimpact
朝から首にタオルを巻きっぱなし~despair

先週の金曜日にできた教室の作品note
Ts3z0205
ちょっと字が目立たないsweat02

その前の教室作品note
Ts3z0208

どちらも去年のクリスマスに描こうと思っていた作品。
今になっちゃった。テヘッhappy02

そして昨日読み終わった本eye
Ts3z0206
多重人格の人と相手の感情が読み取れる能力を持った人のお話。
おもしろくていっき読みscissors

appleappleappleapple

先週、娘が「職場体験」ということで保育所に2日間行ってきた。
娘は2歳児担当。
「『せんせい』って言われてなんだか恥ずかしかった~」
「小さい子のおしりがぷにぷにしてかわいくて、いっぱいさわっちゃった~」
「お漏らしした子の着替えはちょっと無理~」
と、楽しかったようで、たくさん話をしてくれた。
とってもいい経験をしたようだhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »