« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

宝物

heart04た~か~ら~も~の~heart04
Ts3z0150

Ts3z0151

階段のコーナーに飾ったhappy01
ふふふふふ 階段を上がるたびにニンマリheart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

依頼品ですhappy01
Ts3z0142_2
さいたま市のどこかの学校に行きました~。

cloverclovercloverclover

昨日、母の所に行ってきた。
母が施設の人に「今日は妹が来てくれたの」と・・・。
娘なのに・・・sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02
私のこと、わからないみたい。
悲しいなdespair




| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーネーション

実家の母が施設に入って一週間。
様子を見に行ってきた。
今日はフラワーアレンジメント、みんな自分で自分のためにカーネーションをいけていたhappy01

私も一緒にやらせてもらった。
Ts3z0141
私の作品。
プリンカップに色とりどりのシールをはっておしゃれにheart04

母のとなりに座って一緒にいけた。
一緒に何かをやるって最近あんまりなかったな・・・。
今日は楽しい時間をもててよかったapple

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

ブログを書くのが久しぶりになってしまったsweat01

おしらせです。
下記のところに販売品を置かせてもらいます。

Ts3z0137
いつもお世話になっているアンの家です。

今はこんな感じのお庭になっています。
Ts3z0129
Ts3z0134
Ts3z0135
Ts3z0132
Ts3z0133
Ts3z0131
色とりどりのクレマチス、野生のガーベラなどなどのお花がいっぱいですhappy01

そして
Ts3z0140_2

場所はさいたま市大和田町2丁目大砂土小学校付近です。
今回、初参加。
元気なママさん達の仲間に入れてもらいました~。

今日、すべての納品が終了。
頑張ったんだけど、ちょっとしか描けなかったbearing
もっと余裕をもって描き始めればよかった。反省・・・。
Ts3z0127
久しぶりにテルテルローズを描いてみたgood

budbud 笑っちゃったこと budbud
5月のはじめ、娘との会話。
「母ちゃん、今日は八十八夜なんだって」
と、言い
「夏も近づく八十八夜~~notenote」と歌いだした。
「あれに見えるはタヌキじゃないか~notenote
? ? ? ? ? タヌキ?
笑ったhappy02 happy02 happy02 happy02 happy02
その後しばらく母ちゃんの頭は茜たすきをつけ、すげの笠をかぶったタヌキでいっぱいになった。
さすが娘!
癒してくる!








| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »