« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

4月ももう終わり。
と~っても慌しかったbearing

どうにか母の入居施設も決まりそうだ。
まだ私の顔はわかるみたいだけど、名前はわからないみたい。
いつからか名前は呼ばれなくなった。
そのうち誰だかわからなくなっちゃうんだろうな・・・。
悲しいなsweat02
『今できること』をやらなくちゃね。

appleappleappleappleapple

Ts3z0120

お花の寄せ植えbud
夏さきどり!
すがすがしい、さわやかな色合いにしてみたよhappy01

notenotenotenote

5月に毎回お世話になっているアンの家、そしてさいたま市見沼区で行われるワンデイショップに販売品をおかせてもらいますheart01 
Ts3z0125

まだまだ少ない販売品sweat01
連休が勝負punchpunchpunch


| | コメント (0) | トラックバック (0)


晴れ渡る空。
無事に入学式終了!
桜もまだ残っていたし、天気も良く、すがすがしい気分のいい1日だったよ〜♪

自転車片道25分はちょっとバテたけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか忙しいsweat01

月曜日に実家のばあちゃん(母)が救急車で病院&手術。
入院の準備、そして退院後の施設探し。
どうしていいか分からないんだけど、どうにかしなければいけない…。
ちょっと空回り気味~。

でも頑張らなければ!!

明日は兄ちゃんの入学式happy01
高校生活が始まる。
そして母ちゃんの弁当作りも始まる!
超心配。
毎日、早起きできるかな~。
何時に起きればいいのかしら~…shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日は娘の14歳の誕生日♪
白桃いっぱいのケーキでお祝い!

誕生日おめでとう。
これからも色々と恋話を聞かせてね。

※※※
そして今日は兄ちゃんの高校の登校日。
初の制服だ〜。
なれないネクタイに時間がかかったね。

もう高校生か〜、大きくなったね〜。
嬉しいような、寂しいような…。
いつの間にか成長したんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっsign03  という間に4月だ~~~。

月末は新年度準備に追われ超大忙しだった・・・。
明日から新年度開始。
なんだか用意するもの忘れている気がするsweat01
大丈夫かな~、不安だ~~。
ちょっと早めに出勤しようpig

そして明日からまた大忙し。
隣に座っている上司がどんどん仕事を横滑りさせてくる。
笑顔で「これお願い」「あれもお願い」
pout pout pout pout pout pout
まだ抱えている仕事があるのに~~!
自分だけ簡単なことばっかりして~~!
声に出せない心の叫びbomb
グッとこらえて笑顔で「は~い、わかりました。」
頑張るしかないpunch

chickchickchick
3月は悲しい別れがあった。
定年退職する人、結婚退職する人、そして異動してしまう人。
職場から5人もの人が去っていってしまったcrying
せっかく仲良くなれたのに。
まだまだ教えてもらうことがいっぱいあったのに・・・。
さびしいなsweat02sweat02sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »