« 卒・卒 | トップページ | »

あっsign03  という間に4月だ~~~。

月末は新年度準備に追われ超大忙しだった・・・。
明日から新年度開始。
なんだか用意するもの忘れている気がするsweat01
大丈夫かな~、不安だ~~。
ちょっと早めに出勤しようpig

そして明日からまた大忙し。
隣に座っている上司がどんどん仕事を横滑りさせてくる。
笑顔で「これお願い」「あれもお願い」
pout pout pout pout pout pout
まだ抱えている仕事があるのに~~!
自分だけ簡単なことばっかりして~~!
声に出せない心の叫びbomb
グッとこらえて笑顔で「は~い、わかりました。」
頑張るしかないpunch

chickchickchick
3月は悲しい別れがあった。
定年退職する人、結婚退職する人、そして異動してしまう人。
職場から5人もの人が去っていってしまったcrying
せっかく仲良くなれたのに。
まだまだ教えてもらうことがいっぱいあったのに・・・。
さびしいなsweat02sweat02sweat02

|

« 卒・卒 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/44717708

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 卒・卒 | トップページ | »