« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

卒・卒

昨日は兄ちゃん卒業式。
何ともあっけない卒業式だった。
中学生の卒業式はこんなものなのかな…。

そして今日はちびっ子達の卒園式。
花のアーチをくぐっての退場。
みんなで歌を歌って送り出した。

今歩き出す♪
○○ちゃんに♪
拍手を贈ろう♪
優しい気持ち♪
強い心♪
いつまでも忘れずに♪

涙がポロポロ。
ちょっと顔を合わせるだけだったけど、なんだか寂しくなっちゃった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作品展のときに買った安くなっていたデザインパケットにちょっとゆがんだ安売りのおぼんのwood。
描いてみた~~happy01
ステンシル筆でトントントン。
短時間でできあがりheart01

Ts3z0093

clovercloverclover ボランティア? clovercloverclover

卒園式の飾りのお花を作ったよ。
Ts3z0094

全部で14個!!
Ts3z0095

あまった材料で・・・
Ts3z0096
ヨーグルトカップも下にテラコッタタイルを貼ったらちょっとオシャレになりましたgood
2階のトイレに飾ろうっとheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花☆花☆花

いつもお世話になっているアンの家の庭にクリスマスローズがいっぱい。
かわいかったのでパチリcamera
Ts3z0085

Ts3z0086

Ts3z0087

お花ついでに2月に習ってきたお花tulip
Ts3z0074
ムスカリとヒヤシンスの寄せ植えheart04
2週間経ち↓
Ts3z0083
ムスカリちゃんもヒヤシンスちゃんも満開!
絶好調!!って感じhappy01

そして3月のお花↓

Ts3z0090
チューリップのラウンド型

家の中はお花がいっぱい。
「春がきた~up」って感じ。
なんだか心がほっこり和む。

cloverclovercloverclover

来週はいよいよ兄ちゃんの卒業式。
「あっ!」というまの3年間。
気がつかないうちに子どもはどんどん成長していく。
もう身長も追い越されちゃったし・・・。
これからもっと離れていっちゃうんだなと思うと何か寂しいや・・・sweat02



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »