« | トップページ | »

いろいろ

久しぶりの書き込みになってしまったsweat01
いろいろ描くことが・・・。

cloverclover 作品展 cloverclover

作品展に出した作品だよ~~。

Ts3z0051
ちょっと小さい板だったけど、以前から描きたかったハウスとあじさいちゃんを描いたよ。

Ts3z0049_3
ちょっと空間がありすぎ?
もうちょっと余裕をもって取り組めばよかった・・・bearing
反省sweat01

Ts3z0052
下書きだぁ~。
すごく久しぶりに水貼りをした!

cloverclover うさごろう cloverclover

Ts3z0058
水苔で作ったうさぎ。

後ろ姿は・・・・。
Ts3z0057
どでんとしたお尻。
いかつい肩。
背中から生えたアイビー。
後姿がとても怪しくてかわいいうさごろうですhappy01

cloverclover ぺたぺた cloverclover

Ts3z0061
ぼろぼろになって捨てようとしていたバックにペタペタしてみた~。
もうちょっと使えそうheart04

cloverclover 足つぼ cloverclover

今日、兄ちゃんのアトピー&喘息を治すべく足つぼ治療してくれる日の出足心法院 に行ってきた。
「これくらいなら、すぐ治るわよ~」の心強い先生の言葉。
通ってみることにした。
3時間の治療。
兄ちゃんはかなり痛かったみたい。
でも治療後の顔はむくみがとれてすごくすっきり。
早く治ってくれるといいな・・・。

|

« | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

作品展お疲れさまでした!happy01

忙しそうなのに、ちゃんといろいろこなしててすごいな~!!
しっかり水貼りしてるし、ナチュデコもいかしてるし!!尊敬よ~!shine

なかなか会えないけど、またセミナーとかで会えたらいいな!

投稿: ショコクーママ | 2012年2月 6日 (月) 11時12分

初コメントです!!
この作品upしてくれたので、今まで多分・・・と思ってたのが、クリアになりましたぁ♪
作品展の時には、ありがとうheart02
このブログもそうだけど、いつも暖っかさを感じますlovely
それから、7期のりっぱなかわいいお花をお世話して下さり、ありがとうございました。
お礼言うの忘れててごめんなさい。
忙しそうだけど、頑張ってね(^^)/

投稿: うふふ | 2012年2月 6日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/44000028

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« | トップページ | »