« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月


雪だぁ〜♪

久しぶりの雪でなぜかルンルン気分。

職場でも家でも率先して雪かきをした。

ふふふ…。

腰が…、痛みだした。

やばい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悩み事・・・。
実家のじーちゃん(父)の調子が悪い。
手術しなければいけないらしい・・・sweat02

認知症のばーちゃん(母)はどうする??
どうにかしなければ・・・。

ババ(義母)は今週から治療入院。

友達が言っていた。
「子どもの面倒が一段落したら、次は親の面倒だよ」と。
まさにその通り。

親3人。
できることはやらなければpunch

Ts3z0064

Ts3z0067

心安らぐ、まとちゃん達heart01
心が沈んだときは、まとちゃんを見てにんまりするんだ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘と一緒にお菓子作りheart04
Ts3z0062
昨日、一生懸命チョコレートマフィンを作った娘。
夜に発熱wobbly
頑張りすぎたのかなと思いきや・・・。
今朝には40℃超え。
医者にいったら・・・インフルでした~~bearingbearing

いっぱい作ったお菓子も配れず、どうしましょ・・・。

cloverclover 読んだ cloverclover
Ts3z0063
久々に本を読んだ。
M8(エムエイト)は東京直下型大地震が起こる話。
地震も怖いけど、その後に起こる火災も怖いな・・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ

久しぶりの書き込みになってしまったsweat01
いろいろ描くことが・・・。

cloverclover 作品展 cloverclover

作品展に出した作品だよ~~。

Ts3z0051
ちょっと小さい板だったけど、以前から描きたかったハウスとあじさいちゃんを描いたよ。

Ts3z0049_3
ちょっと空間がありすぎ?
もうちょっと余裕をもって取り組めばよかった・・・bearing
反省sweat01

Ts3z0052
下書きだぁ~。
すごく久しぶりに水貼りをした!

cloverclover うさごろう cloverclover

Ts3z0058
水苔で作ったうさぎ。

後ろ姿は・・・・。
Ts3z0057
どでんとしたお尻。
いかつい肩。
背中から生えたアイビー。
後姿がとても怪しくてかわいいうさごろうですhappy01

cloverclover ぺたぺた cloverclover

Ts3z0061
ぼろぼろになって捨てようとしていたバックにペタペタしてみた~。
もうちょっと使えそうheart04

cloverclover 足つぼ cloverclover

今日、兄ちゃんのアトピー&喘息を治すべく足つぼ治療してくれる日の出足心法院 に行ってきた。
「これくらいなら、すぐ治るわよ~」の心強い先生の言葉。
通ってみることにした。
3時間の治療。
兄ちゃんはかなり痛かったみたい。
でも治療後の顔はむくみがとれてすごくすっきり。
早く治ってくれるといいな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »