« ほっ・・・ | トップページ | いろいろ »

Sakuhintenhagakiyou

☆岸本照美とT-POCKET作品展Ⅸ(The last exhibition)☆

2年に1度のお祭り、9回目の作品展が開催されます。

今回がラストとなりますので、多くの方々のご来場をお待ちしております

↓どうぞ、予定に入れてくださいね♪

●日時:2012年1月27日(金)~29日(日)

     AM10:00~PM5:00(最終日PM4:00)

●場所:三郷市文化会館

いよいよ今日から!
昨日、午前中だけ搬入のお手伝いにいって少しだけみんなの作品を見たんだけど・・・。
すごい!
見ごたえのある作品ばかりhappy01

なんでみんな上手に描けるんだろう。
うらやましぃ~bearing

budbudbudbud

今日は兄ちゃんの高校の入学手続き。
入学金に制服代。
後いくらかかるのかな~。
入ったのはいいけど、大変だ~moneybagmoneybagmoneybag

appleappleappleapple

先日、怖いことが起こった。
なんと!
ウォシュレットがとまらなかったのだ!
いくら「止」を押しても止まらない。
身動きとれず、あせるばかり。
cryingcryingcryingcryingcrying
気がついた、コンセントを抜けばいいということを。
手を伸ばし、コンセントを抜いた。
止まった。
助かった。
原因はリモコンの電池切れ。
あぁ~恐ろしや恐ろしやbearing



|

« ほっ・・・ | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/43891799

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ほっ・・・ | トップページ | いろいろ »