« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

Sakuhintenhagakiyou

☆岸本照美とT-POCKET作品展Ⅸ(The last exhibition)☆

2年に1度のお祭り、9回目の作品展が開催されます。

今回がラストとなりますので、多くの方々のご来場をお待ちしております

↓どうぞ、予定に入れてくださいね♪

●日時:2012年1月27日(金)~29日(日)

     AM10:00~PM5:00(最終日PM4:00)

●場所:三郷市文化会館

いよいよ今日から!
昨日、午前中だけ搬入のお手伝いにいって少しだけみんなの作品を見たんだけど・・・。
すごい!
見ごたえのある作品ばかりhappy01

なんでみんな上手に描けるんだろう。
うらやましぃ~bearing

budbudbudbud

今日は兄ちゃんの高校の入学手続き。
入学金に制服代。
後いくらかかるのかな~。
入ったのはいいけど、大変だ~moneybagmoneybagmoneybag

appleappleappleapple

先日、怖いことが起こった。
なんと!
ウォシュレットがとまらなかったのだ!
いくら「止」を押しても止まらない。
身動きとれず、あせるばかり。
cryingcryingcryingcryingcrying
気がついた、コンセントを抜けばいいということを。
手を伸ばし、コンセントを抜いた。
止まった。
助かった。
原因はリモコンの電池切れ。
あぁ~恐ろしや恐ろしやbearing



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっ・・・

兄ちゃんの受験が終わった~~happy01
ほっとした~。
前日の夜に「HBの鉛筆がない~」と騒ぎ、当日は水筒を忘れて出かけるし・・・。
どこかぬけてる~bearing頼りない~bearing
そんな兄ちゃんの試験が終わって本当にほっとした~heart02
1つ目クリア。

そしてババが今日退院heart02
2つ目クリア。

後は・・・・。
母ちゃんの作品展に出す作品・・・。
いまだ終わらず・・・・sweat01
あせるsadあせるsad


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ts3z0043
昨日、娘の部活の1年生大会があった。
初めて見る娘の試合。
超おもしろかったhappy02
へなちょこサーブにタイミングが全然あっていないブロック。
笑えた。
戦績は2勝7敗。
もっと練習しなくちゃねwink

久しぶりの冬の体育館は寒かった~~sweat02

cloverclovercloverclover

Ts3z0044
兄ちゃんの15歳の誕生日heart01heart01heart01heart01

いちごいっぱいのバースデーケーキbirthdayでお祝いしたよgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)


兄ちゃんの担任の先生がクラス全員分を買ってきてくれました。
ありがたい(>_<)


作品展に出す作品がまだ…。
あせってきた。
でも、すすまない…。
ひぇぇーな状態でゴンス(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大忙しの休みもとうとう終わり・・・。
明日から仕事だぁぁ~~。

娘も明日から部活。
  1年生大会に向けて頑張るべし!
兄ちゃんも明日から塾。
  1/22の試験に向けてラストスパート!!

みんな頑張るべし!!!

dogdogdog
頑張っておせち作りしてたら、指がガサガサ&ボロボロ・・・。
ひびだらけsweat02
年のせいか最近 脂分がなくなっていて治りにくいsweat01

tuliptuliptulip
娘の保育園の時のママ友がCDを出したとのこと
あらびっくり
ブログがあるので見てみて
Sweet Basil in Bossa


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Img002

今年もいっぱ~~~い がんばるぞ~~fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »