« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

年末

今日(12/29)からお休み!
そして今日から大掃除!
そして明日からおせちの準備!
やることいっぱい大忙しだ~~happy02
(今日はちょっと夜更かしbleah

ババが明日から一時帰宅。
家族揃って年越しheart04よかった よかった

cherrycherrycherrycherry

娘が友達と越谷のレイクタウンへ。
母ちゃんとしては電車の乗り換えがちゃんとできるのか超心配だったけど、9時に家を出て6時に帰ってきた。
女の子同士、満喫した一日だったみたい。

cloverclovercloverclover

私立の単願に決めた兄ちゃん。
なんだか兄ちゃんも親も一気にのんびり。
高校受験、もう終わった感が大。

今年も後2日。
がんばりましょう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日はチーズケーキとピザをやいてみた♪

初挑戦のピザ、いまいちだった…(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


さいたま市にある韓国食材の卸売り問屋でいっぱい買ってきた〜。
この他にキムチ1キロと海苔1ケース。

新大久保にも行ってみたいけど、とりあえず近くでゲットさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ts3z0028
恒例になったクリスマスイベントです。
どうぞお近くの方はいらしてください。

Ts3z0026

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また…

またしてもばばが入院(>_<)
退院して2週間。
やっと元の生活に戻ったと思ったのに…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できた♪

じゃじゃ~ん、作ったよ~scissors
Ts3z0025
みかんジャム~happy01

日曜日に親戚のおじちゃんにもらった山盛りのみかんちゃんがジャムに変身!
フードプロセッサーでガッーってまわして、砂糖とレモン汁を入れて30分煮詰めただけgood
簡単に作れたnote
さっそく明日ヨーグルトに入れて食べるんだ~~~happy01

cherrycherrycherry
うちの兄ちゃん、もう12月だというのに第一希望の高校がはっきりしない・・・。
来週には三者面談があるっていうのに。
まったくもうっ、はっきりしない男なんだから~~。

夜な夜な描いてます・・・。
Ts3z0023

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »