« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月


今日はヒバを使ってクリスマスリースを作ってきたよ!
これで気分は一気にクリスマスモード♪

今日は職場の先輩達と飲みに行ってきた。
5時すぎから飲み始め、気がつけば11時を回っていた…。
みんなパワフル〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近、バラがお気に入り~~happy01
Ts3z0018
このバラさん、とても描きやすい。
お気に入りheart04

最近、娘がよく食べる!
朝はかるくご飯を2膳。
2膳は食べていかないとお昼までおなかが持たないんだって・・・。
成長期!
食べ盛り!
若いっていいよね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日は突然クッキーが作りたくなった。
で、作ってみた。
チョコとコーンフレーク入り。
美味しくで〜き〜た♪

土曜日にばばが退院した。
ぐちゃぐちゃだった部屋が日に日に片付いていく…。
さすがだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出会い

今日はバッタさんを見つけた。
Ts3z0015
実家の庭の菊の花にいたバッタさん。
最近、あまり見かけることがなくなったのでパチリcamera

Ts3z0017
こちらは家のベランダにいたかまきりさん。
今年はなぜだかかまきりさんとの出会いが多い。

実家のじーちゃん、ばーちゃんがもうヨレヨレ。
じーちゃんは足が悪いし、ばーちゃんは認知症が進んじゃったし・・・。
親が弱っていく姿を見るのは辛いなsweat02sweat02sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日、今日と兄ちゃんの高校説明会・・・。
まだ、志望校が決まらないsweat01
悩み中sweat01

一緒に母ちゃんも悩み中。
進学率がいい高校がいいのか、活気のある高校がいいのか。
悩む。
本人に決めてもらうしかない。

Ts3z0014
学校説明会会場の隣で朝市がやっていて思わず買ってしまったhappy02
4つで350円。
やさしいおじさんがいっぱいおまけしてくれた。
らっき~heart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

で〜き〜た

で〜き〜た
で〜き〜た
クリスマスのオーナメントだよ〜(^O^)

うさちゃんのがお気に入り瑫
裏はバラのスタンプをぺたりんこ。

♪♪♪♪

作ったご飯に文句を言う娘。
頭にきたので「文句いうなら自分で作って」と怒ってみた。
今日は朝からオムライスを作っていた。

オムライスが作れるとは…。
びっくり&えらい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


携帯からの初投稿!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »