« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

今日は久々にのんびりとトールをしたよ。
ホントに久しぶりsweat01
Ts3z0007
バックを2つgood
こんなんでいいのかな?と思いつつ、できあがり。
ちょっと布の選択をミスった気が・・・despairdespairdespair
でも、これはこれでshine良しshineとするか~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのブログになってしまったsweat01

じゃじゃ~ん、今日はスイートポテトを作ったよ。
Ts3z0006
昨日、さつまいもをい~~っぱいもらったので早速作ってみた。
茹でてnote潰してnote混ぜてnote焼くだけnote
ちょ~簡単!
秋の味覚さつまいも おいしかったhappy01

最近読んだ本 maplemaplemaple
Ts3z0005
大河ドラマの「江」を見ていて徳川秀忠をもっと知りたくなって借りた本。
読み始めたらおもしろい!
歴史ものは好きじゃないけど、これは読みやすかったgood

最近出会ったかまきりさん catcatcatTs3z0004
自転車に乗ろうとしていたらハンドルにかまきりさんがいた。
思わずパチリcamera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ババが入院してから早2週間。
いまだ痛みの原因がわからず・・・bearing
原因がわからない為、何の治療もできず・・・bearing
ただ病院のベットで寝ているだけ・・・bearing
なんだろね???

dogdogdogdog

お花を植えてみた。
丸い入れ物に入れたんだけど、丸い形にならなかった~。
Ts3z0002
黄色を見るとなんだか元気になる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お初

娘の初のユニフォームhappy01
004_2

控え選手の一番最後、12番。
ぎりぎりもらえたユニフォーム。
試合にはまだまだ出れないけど、ちょっとうれしい初のユニフォームgood

budbudbudbud

なんだかすごく忙しい・・・。
ばばが入院してあわただしい・・・。
なんだかちょっと疲れたsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ババが入院sweat02
1ヶ月半も・・・。

たぁ いぃ へぇ ん だぁぁぁぁbearing bearing bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »