« 敬老の日 | トップページ | »

晴れ渡る空、土曜日は体育祭だった~。
P1020040
兄ちゃんにとっては中学校最後の体育祭。
娘にとっては初の体育祭。

二人もいると観るものがいっぱい。
一日中、観戦。
一生懸命がんばった子ども達でしたhappy01

cherrycherrycherrycherrycherry

shineがんばる娘shine

バレー部でがんばる娘。
コーチの計らいで水曜、土曜の7:00~9:00、近くの学校までバレーをやりにいく事になった。
土曜日に初参加。
母ちゃんも見学。
それはそれは面白かった。
はじめはコートのじはじっこで友達と練習。
そして呼ばれ、20代30代の男の人たちと同じコートへ。
取れるわけもないのにコートへ入れられた。
びびる娘。
不安げな顔。
固まっている。

飛んでくる強烈なスパイク。
半泣きの娘。
笑う母ちゃん。

いっぱい練習して強くなってね!

cloverclovercloverclover

shineやさしい娘shine

ばばが背中が痛くて動けなくなってから、娘が毎日一緒にお風呂に入って体を洗ってあげている。
頼りになる。
ありがたい。
嫁、姑はやはり他人。一緒にお風呂に入るのは抵抗がある。
今すごく娘が頼りになる。
やさしい気遣いのできる子に育ってくれてよかった。



|

« 敬老の日 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/42016162

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 敬老の日 | トップページ | »