« ひさしぶり | トップページ | いろいろな体験 »

暑かった~

今日は暑かった~~sunsunsun
すごくすごく暑かった・・・。
暑くて暑くて職場の人が倒れてしまったsweat01
熱中症による脱水と過呼吸。
医者で点滴4本を打ったとのこと。
大事に至らなくてよかった。

「冷やして!」「足を上げて!」「救急車呼んで!」の声。
びっくりして、何をどうしたらいいのかわからず動けなかった・・・。
反省です・・・despair

とにかくこの暑さ、どうにかして~~punch

tuliptuliptuliptulip

昨日お花の教室に行ってきた。
今月はプリザーブドの額。
Ts3j0680
プリザーブドの色を選んで、その色に合わせてリボンを選ぶ。
リボンは幅や素材がちょっとずつ違うんだよ~。
あとは自分で好きなように配置。

なかなかかわいらしくできましたhappy01
大満足heart01




|

« ひさしぶり | トップページ | いろいろな体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/41161766

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった~:

« ひさしぶり | トップページ | いろいろな体験 »