« 暑かった~ | トップページ | »

いろいろな体験

昨日スピチュアルカウンセラー原田哉子さんのカウンセリングを受けた。
守護霊からのメッセージ、前世を教えてもらった。

fuji 守護霊 fuji
最初に現れてくれたのが母方のばーちゃん。
次に父方のばーちゃん。
そして母方のじーちゃん。
小さい頃、かわいがってくれた人たちからの暖かいメッセージをもらった。

涙がでたweep
じーちゃん、ばーちゃんが見守ってくれていた事がうれしくて涙がでたweepweep
sweat02sweat02
涙がちょちょぎれた・・・。

fuji 前世 fuji
何回も生まれ変わっていて8割がた男性だそうだ。

一番今の人生に強くでているのが東南アジアにいたレンガを焼いている職人さん
その他、中東の方に住んでいた仏教かヒンズー教の僧侶
ヨーロッパにいた主婦
アメリカに住んでいた女の子

いろんな人の人生が今の人生に影響している。
でも今の人生は自分のもの。前世の人の人生は他人のもの。
前世の人の人生と自分の人生をうまく調和して進んでいってください。
とアドバイスをしてもらった。

今回カウンセリングをしてもらって本当によかった。

知らなくてもいいことだけど、知ってよかったと思う。

メッセージをもらって、前世を知って、これからの自分がいい方向に変わるかもしれない。

bellbellbellbellbellbell

風鈴を作ってきた~。

247

248

内側に絵を描くのがすごく難しかったwobbly

tuliptuliptulip

最近描いたもの

240

|

« 暑かった~ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/41293659

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな体験:

« 暑かった~ | トップページ | »