« 行ってきた~~ | トップページ | 暑かった~ »

ひさしぶり

久しぶりのブログとなってしまったsweat01

いろいろとショックガビョーンなことがあった。

pigその①pig
8月1日母ちゃんの誕生日・・・。
誰も祝ってくれなかったcrying
忘れられていたcrying
「忘れられないようにケーキは自分で用意しなくちゃね」とババに言われた。
来年は自分でケーキ買って、一人で全部食べてやるもんね~~だ。

pigその②現在進行形pig
昨日の朝から兄ちゃんが口利いてくれない・・・。
話しかけても無視!無視!無視!
注意するとドアをバタンって閉めて別の場所へ行ってしまう。
反抗期突入か。
でも、母ちゃんにだけ反抗しているような気がする・・・。
一番仲良しだったのに・・・。
寂しいよ~~weep

最近読んだ本
Ts3j0682


|

« 行ってきた~~ | トップページ | 暑かった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/41135467

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり:

« 行ってきた~~ | トップページ | 暑かった~ »