« おめでとう | トップページ | はまった »

お引越し

2階のホールにあったパソコンちゃんが小屋裏へお引越し。
兄ちゃんが静かな環境で受験勉強できるように・・・と。
ついで(??)に8年も使っていたプリンターちゃんも新品にheart04
Ts3j0666

そして小屋裏(母ちゃんのトール部屋)
Ts3j0667
あら大変!! かなりぐちゃぐちゃcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
ちょっとずつお掃除しなくちゃねsweat01

tuliptuliptulip
兄ちゃん、受験。
どこ行く?どこに行ける??
どうやって選ぶ?
わからないことばかりだ~~。
とりあえず、学校説明会に行ってみなくちゃ~~。

beerbeerbeer
金曜日に職場の暑気払いに行ってきた。
飲み会に初参加。
女27人、25歳~60歳。
楽しかった~~。
楽しくて飲みすぎた~~。
なんだかわからず笑いっぱなし。
職場ではあまり他の人とは話はせず、いつもおとなしくしていた。
遂にうるさいのがバレちゃったsweat01

|

« おめでとう | トップページ | はまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/40944123

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し:

« おめでとう | トップページ | はまった »