« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

行ってきた~~

昨日、いとこの息子の結婚式に行ってきたhappy01
場所は六本木、こじんまりとしたとってもステキな式場でした~。
Ts3j0675

とっても輝いていた二人heart04
Ts3j0676

超おいしかったお肉~~happy02
やわらかくてジューシーでとろけるようにおいしかったgood
Ts3j0679

ケーキいっぱい。
たくさんの種類のケーキやくだものがとり放題heart01heart01heart01
Ts3j0681

久しぶりにいとこや親戚のおじちゃん、おばちゃんに会いました。
おじちゃん、おばちゃんはもう80歳すぎ。
元気な姿が見れて良かった。

久しぶりに親戚に会って、お酒も飲んで、おいしいご飯も食べて、みんなで若い二人をお祝いして、笑顔happy01笑顔happy01笑顔happy01
いい一日でした~~。

cancercancercancercancercancer

今日はじめて高校説明会に行ってきた。
う~~ん、私立もいいな・・・。
公立か私立か・・・、悩む~~。
まあ、親が悩んでも仕方がないんだけど。

fujifujifujifujifuji

明日は何の日??
誰か覚えていてくれるかな~~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代理

明日、結婚式に行くことになった。
ばーちゃん(実家の母)の代理。
突然、今日決まった・・・。
フフフフフ・・・・。
あまりにも と・つ・ぜ・ん 
突然すぎるよぉぉhappy02happy02happy02

いとこの息子の結婚式。
フフフフフ・・・、会った事ない。
いったい何歳? どんな子?
・・・、何も知らんぞ~~coldsweats01

とりあえず参列してくる。
おいしいご馳走も食べてくる。
wineめでたいwineめでたいwine

作ったよ↓ 楽しかったheart04

Ts3j0652


| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまった

勇者ヨシヒコと魔王の城 が超おもしろい!!

13歳の娘から70歳のババまで家族全員大笑いhappy02
とにかく笑いまくり!
何度見てもおもしろい!

今一番のおすすめTVtv
騙されたと思って一度見てみて~。
このおもしろさみんなに教えてあげた~~いhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お引越し

2階のホールにあったパソコンちゃんが小屋裏へお引越し。
兄ちゃんが静かな環境で受験勉強できるように・・・と。
ついで(??)に8年も使っていたプリンターちゃんも新品にheart04
Ts3j0666

そして小屋裏(母ちゃんのトール部屋)
Ts3j0667
あら大変!! かなりぐちゃぐちゃcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
ちょっとずつお掃除しなくちゃねsweat01

tuliptuliptulip
兄ちゃん、受験。
どこ行く?どこに行ける??
どうやって選ぶ?
わからないことばかりだ~~。
とりあえず、学校説明会に行ってみなくちゃ~~。

beerbeerbeer
金曜日に職場の暑気払いに行ってきた。
飲み会に初参加。
女27人、25歳~60歳。
楽しかった~~。
楽しくて飲みすぎた~~。
なんだかわからず笑いっぱなし。
職場ではあまり他の人とは話はせず、いつもおとなしくしていた。
遂にうるさいのがバレちゃったsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう

娘とドッジボールの応援に行ってきた~。

優勝fuji
Ts3j0665
全国大会出場おめでとうsign01
埼玉県代表として頑張ってねsign03

他チームの仲良しのお父さん、お母さんとも久しぶりに会えた。
嬉しいことにわざわざ話しかけに来てくれた。
共に中1の親。
娘もドッジを通して友達が増えたけど、母ちゃんも友達が増えたscissors

carouselponycarouselponycarouselponycarouselponycarouselpony

子どものおみこし。
超かわいいので撮らせてもらった。
Ts3j0661_2
下からワニさん、カバさん、ゾウさん。


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じんべいさん

娘のじんべいさんだよ~~happy01
Ts3j0660
今週末は夏まつりnote
どうしても「今年はじんべいさんが着たい!!」という娘。
ババと買い物にいって買ってきたのは千円ちょっとのじんべいさん。
襟とズボンの裾にレースをつけてみた・・・。
ぐ~~punchpunchpunch 
かわいいじんべいさんになったよ~~heart01heart01





| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりの伊藤さん

Ts3j0656
段ボールを整理していたらでてきた昔の千円札。
置きっぱなしにしていたら娘が見つけて大騒ぎ。
「兄ちゃん!見てみて!!すごいの発見!」
「うぉ~~すごいじゃん!!」
「これ、何年かしたら絶対高く売れるよね!」
「うん!売れる売れる!」
以上、興奮しまくりの兄妹でした・・・。

それにしても久しぶりの伊藤さん。
岩倉さんもどこかにいないかな~~?

cutecutecutecutecutecute

今日は娘がバレーボール実業団チームの上尾メディックスの一日講習会に参加。
市内7校の中学生が集まっての講習会。
娘はいろいろ教えてもらって大喜び。
楽しかったみたい。
よかった よかったhappy01

今日の参加賞
Ts3j0657
上尾メディックスの特製ウォーターheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ts3j0654
兄ちゃんの明日提出の美術の課題。
「地球儀」だよ~~ん。

新聞紙と段ボールと針金で作成。
1ヶ月以上制作期間があったのに、今週になって大慌てsweat01
今、地図をみながら新聞紙を切った大陸をぺたぺた貼っている。
あとちょっと~~。

制作物は父ちゃんに全面的に お・ま・か・せ~~~。

今日は七夕。
rainが降らなくてよかった よかったhappy01
みんなの願いが届きますように~~~notes




 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近、娘がおもしろい。
好きな男子がいるらしく、学校から家に帰ってくると、
「今日は○○と2回も目があっちゃった~lovely
「○○が手を振ってくれた~lovely
きゃぴ きゃぴ きゃぴ
1つ上の○○、5年生のときから好きだったんだよね~。
想いが通じるといいね。
がんばれpunch

携帯電話を欲しがっている娘。

とりあえず、母ちゃんのを貸した。

さっそくチェーンメールとやらがきた。

即削除。はじめて見るチェーンメール、変な内容だった。

嫌なもんだ!!


読んだ~~!
Ts3j0648

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »