« 帰ってきた | トップページ | »

いろいろ

今月のお花だよ~~んtulip
Ts3j0643
葉ものを使った花束note
バラにひまわりにトルコキキョウなどなど・・・。
この暑さ・・・、いったい何日もつのかな~?

おまけに買ったお花。
Ts3j0644
名前は忘れた。
初めて見る花、初めての出会いだ~~happy01

chickchickchickchickchick

月、火、水と修学旅行で奈良、京都、大阪へ行ってきた兄ちゃん。
喘息がでちゃったsweat01
久々の発作だ。いろいろ疲れたんだろうねbearing

bottlebottlebottlebottlebottle

今日は以前一緒に働いていたお友達と久々に飲みに行ってきた~。
女9人と6ヶ月の赤ちゃん1人。
笑いあり、泣き声ありの大賑わいfuji
楽しくていっぱい飲んじゃった~~coldsweats01
気分よし!

|

« 帰ってきた | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/40537406

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 帰ってきた | トップページ | »