« | トップページ | いろいろ »

帰ってきた

ババがドイツ&オーストリア旅行から帰ってきた~~。
Ts3j0646
お土産いっぱいhappy01
ふくろうの置物に、スープ、塩、チョコレート、バームクーヘンにザッハトルテなどなど。
気になるのがスプレーのような入れ物に入った生クリームちゃん。
きっと頭につけるムースのようになっているんだろう。
明日、使ってみよう、いや食べてみよう。

次はイタリアへ行くんだって~~。
い~~な~~shine

notenotenotenotenote
先日の兄ちゃんの部活最後の試合。
うれしいことになんと3位sign03
cryingcryingcryingcrying
最後の最後で結果が出た。
よかったsweat02
思わず泣いてしまった・・・。
よかった、よかった。早く賞状がみたいな~。

bookbookbookbook
Ts3j0644
痴呆病棟の元気な患者さんが次々に死んでいく話。
結局は担当医師がわからないように薬を与えて死なせていた。

主人公の新米看護士からみる痴呆患者の症状や対応の仕方、またその家族の想いがこと細かく書かれていた。

“痴呆”
身近な問題だ。

|

« | トップページ | いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/40425999

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた:

« | トップページ | いろいろ »