« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

お出かけ♪

東武動物公園に行ってきた~~happy01

超かっこいいホワイトタイガーさんheart01
Ts3j0591

お鼻がなが~いぞうさん。
Ts3j0590

いろっぽい足に一目ぼれshineわしさん。
Ts3j0593

久しぶりの動物園は楽しかった~happy01
くまもサイもバイソンも大きくてかっこ良かった!!

cloverclovercloverclover
さてさて、今日は連休2日目。
今日はピアノコンサートでござる。
ゆったりした時間を過ごしてきます。

そして明日は・・・。
娘のお付き合いでアイドルのコンサート。
なんだかちょっと不安sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘が中学校に入学してから早2週間。

初日に早めに家を出て行った娘。
「母ちゃ~ん、校門に誰もいないよ~」って半べそ状態で走って帰ってきた。
泣きそうな娘に笑ったhappy01
(ばか者が~~!校門を見ただけで帰ってくるんじゃな~い。下駄箱までちゃんと行ってこ~い)

朝、ポスターカラーの販売があった日。
慌てて行った。
玄関の階段でこけた。
スカートは汚れ、足は内出血。
1番に買えた。
そんなに慌てなくて良かったみたい・・・。

そんな娘をおととい一発punch
なかなか宿題が終わらないからTVを消しなっていったら・・・
「TVみながらじゃないと勉強ができない!」と言い出した。
ふ・ざ・け・る・な
久々に切れた!

cherrycherry
ババが買ってきたお花。かわいいheart02

Ts3j0582_2

appleapple
ちょこちょこ描いている販売品。
久しぶりにテルテルローズを描いたhappy01
Ts3j0584




| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!

急性ストレス反応からようやく復活punch
もとに戻れた~!
元気になれた~!

良かったhappy01良かったhappy01

もうあんな状態にはなりたくないよ~だgawk
もう二度とごめんだよ~だgawk

久々にお花tulipにも行ってきた。
Ts3j0576

1ヶ月以上ぶりにトールもやりだした。
Ts3j0579
土日で爆描き。

もう大丈夫!

でも・・・、ホントにホントに自分が壊れてしまうようですごく怖かったんだよ~sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご飯が食べられるようになったら、ちょっとづつ元気になってきました。
下痢と嘔吐もようやく治まってくれました。
普通に話すこともできるようになりました。

駐車場に咲いているたんぽぽを見てかわいいと思いました。
庭のチューリップを見てなんだかうれしく思いました。
感情が戻ってきました。

心も体も回復しつつあります。
あとは薬を飲まずに寝られるようになりたいですhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

お医者さんにいってきた。
急性ストレス反応(障害)と診断された・・・。

病名がわかって少しホッとした・・・。
ちょっと心が楽になったのか久しぶりにご飯がおいしく食べられた。

早く元気になるんだbearing
もとの自分にもどるんだbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »