« 疲れたマンボー | トップページ | ひなまつり »

涙★涙

今日は娘の授業参観。
泣いたweep泣いた
顔ぐちゃぐちゃcrying鼻水たらり

第1部発表note お母さんの好きなところ
第2部発表note 感謝の言葉

それぞれの子どもからいっぱいの「ありがとう」の言葉。
うれしいねぇ~。
泣けるねぇ~。
「ありがとう」っていい言葉だねぇ~。

言葉がつまり泣きながら発表する子ども達、それを聞いて涙する親達。
授業参観でこんなに泣くとは・・・。
「今日はみなさんに泣いてもらおうと思っていました。」と担任の先生のにくいBGMの演出。

今日はいい涙がいっぱいでた。

fujifujifujifuji

Ts3j0559
やっと読み終わったsweat01
自殺して幽霊になってしまった4人が天国に行くために100人の自殺志願者を助ける話。
自殺しようとする理由は様々。

読んでいて気分が沈んでしまった・・・sweat02

(本の後ろは試験勉強している兄ちゃんだよ)

|

« 疲れたマンボー | トップページ | ひなまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/39068420

この記事へのトラックバック一覧です: 涙★涙:

« 疲れたマンボー | トップページ | ひなまつり »