« ひなまつり | トップページ | 心配 »

地震

怖かったcrying

今日は娘の「卒業を祝う会」が行われる予定だった。
2:30から受付開始。
座席へ座り、子供たちが体育館へ入ってきた。

地震

すぐに収まるだろうと思っていたら、なかなか揺れがおさまらない。
先生の「すぐに外にでるように!」の掛け声。
天井の照明は大揺れ。
壁はぱらぱらと落ちてくる。
親たちも避難。

怖かった。
すごく怖かった。

その後、校庭へ避難して親子一緒に下校。
幸いなことに、他の学年は短縮5時間ですでに下校済み。

涙涙の卒業を祝う会が恐怖の地震体験に・・・。

家に帰ったらいろいろ割れたり、倒れたり。
その後、父ちゃんとも連絡がとれ、兄ちゃんも帰宅。
みんな無事でよかった。

ニュースを見るたびに被害が拡大。
これ以上被害が広がりませんように・・・。

|

« ひなまつり | トップページ | 心配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/39194226

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« ひなまつり | トップページ | 心配 »