« いろいろ | トップページ | か~け~た »

leoとんちんかんな娘①leo
娘 「母ちゃん、縄文時代に土で作られた人形ってどびんだよね?」
どびん???
母「よ~く考えてごらん」
娘「どびんだよ、どびん。どびんでいいんだ!」
coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01
母「ちがうよ~土偶だよsweat02
娘「??どびんは何だっけ?」

dogとんちんかんな娘②dog
娘「母ちゃん、『のうど』って何?どういう意味?』
母「濃さだよ~」
娘「ちがうよ、その『のうど』じゃないよ。熊の下に心って書くのうど」
???
「それは『たいど』ってよむんだよ~bearing

娘はいつも母ちゃんの心を和ませてくれるsweat02sweat02sweat02

そんな娘は、2/13に行われる駅伝に向けて頑張っている。
1.3km、はじめは5分30秒。
今は5分13秒まで縮めた。
目標は5分10秒をきること。
ガンバレpunch

clovercloverclover

明日は兄ちゃんの郊外学習。鎌倉に行くんだって。

5時起き。

起きれるかな・・・。

|

« いろいろ | トップページ | か~け~た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/38726547

この記事へのトラックバック一覧です: :

« いろいろ | トップページ | か~け~た »