« 描いた | トップページ | 涙★涙 »

疲れたマンボー

土日と連チャンで娘のドッジ。
土曜は柏で大会、今日は川越で交流試合。
なんていったって疲れたのは昨日の柏からの帰り。
事故渋滞で全然動かなくて、家まで2時間半以上もかかった~crying

そして今日は朝から母ちゃん不調。
帰ってきたらお熱だったよぉ~sweat02sweat02sweat02
明日お休みとっておいてよかった・・・。

今日の交流試合はいい感じの試合ができていた(と思う)。
負けた試合もあったけど、惜しい試合ばかり。
(娘は2回もあたっちゃった~bearing

3/12 最後の公式戦、どうにか頑張って欲しい。
それまで、練習!練習!練習!
熱があったって母ちゃんお手伝い頑張るわよ!

appleappleappleapple

今週はぶっちぎり忙しかった~bearing
なんだかあっという間に時間が過ぎて、本も読めなかったし、トールもできなかったし、パソコンちゃんも開けなかった・・・。
もっと時間がほしいですsweat01

これからもまだまだやることがいっぱい。
3月は仕事が一番忙しい時期だし、娘の中学準備もしなくちゃだし・・・。
がんばらネバネバpunch

ribbonribbonribbonribbon

Ts3j0556
娘に「3月3日が過ぎたらすぐに片付けてね」と言われた。
早くお嫁に行きたいのかな~?

|

« 描いた | トップページ | 涙★涙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/39041803

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたマンボー:

« 描いた | トップページ | 涙★涙 »