« ビンタ | トップページ | いろいろ »

久々

今日は三郷でトールのセミナー。
久々のトール!
(気がついたら1ヶ月ぐらい筆をもっていなかった~sweat01

やっぱりトールは楽しいねhappy01
今日は久々に充実した一日でしたsun

appleappleappleapple

じゃじゃ~ん、これな~んだ?

Ts3j0518
う○こじゃないよ~。
フルーツきんとんだよ~。
見た目は悪いけど、バターとコンデンスミルク、キウイとリンゴが入った洋風のきんとん。
お正月に作った栗きんとんよりおいしくできたheart01

tuliptuliptulip
読んだ!
Ts3j0528
「K・Nの悲劇」なかなかおもしろかった。

cloverclovercloverclover
今週末は娘のドッジの大会。
いよいよ埼玉県予選大会。
ベスト4に入って関東大会に進めるか?

どうかチームのみんながインフルエンザにかかりませんように。
ノロウィルスに感染しませんように。
ベストの状態でくいのない試合ができますように。

三郷の方はインフルエンザで学級閉鎖がかなりでているみたい・・・。
まだこっちにこないで~~sad



|

« ビンタ | トップページ | いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/38608882

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« ビンタ | トップページ | いろいろ »