« 今日 | トップページ | 祝い! »

今月のお花

デザインコース2作品目tulip

《チューリップを使っての交差のデザイン》
Ts3j0514
使ったお花
チューリップ(ジャクリーンとアバ)、雪柳、スイートピー、ヒペリカム、エリンジウム。

「背の高い花は全てどこかで交差。そしてどこから見ても正面になるように。」との指令。
難しかったでごんす・・・sad

Ts3j0515
今回初めて出会ったお花。
紫のエリンジウムちゃん。
なかなかかわいいheart01

Ts3j0516
こちら衝動買いしてしまったシンピジウムちゃん。
「1本折れているから7500円のところ3500円でいいわよ」と・・・。
ついつい買ってしまったsweat01

sign05sign05sign05sign05
先週末、嫌なことがあった。
まだくすぶっている。
はやく吹っ切りたいんだけど、なんだか吹っ切れない・・・。

嫌い!話もしたくない!顔も見たくない!
・・・そう思っちゃうドロドロした自分が嫌sweat01

|

« 今日 | トップページ | 祝い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/38456685

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお花:

« 今日 | トップページ | 祝い! »