« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

いろいろ

やっとできたheart04
Ts3j0532
三郷でのセミナー作品完成!
一日で三つもできて、なんかお得happy01

tuliptuliptuliptulip
読んだ!
Ts3j0531
おもしろかった!
一気読み!!
今年に入って4冊読んだ。
母ちゃんにしてはハイペース!

fishfishfishfishfish

昨日、ドッジの埼玉県大会が行われた。
どうにか4位に入り関東大会出場権を得た。

今のままのメンバーで関東も戦いたい・・・。
でも・・・
昨日で最後?の子が・・・。
「卒団までもうちょっとだからがんばろうよ」何度も言ってきた。
でも、その「がんばろうよ」が追い詰める結果に・・・。

もう何も言えない。
残念だけど辞めてしまうのも仕方がない。
だけど、苦痛のままのドッジで終わっていいの?
それじゃ悲しすぎる・・・。

どうにかならないかなsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々

今日は三郷でトールのセミナー。
久々のトール!
(気がついたら1ヶ月ぐらい筆をもっていなかった~sweat01

やっぱりトールは楽しいねhappy01
今日は久々に充実した一日でしたsun

appleappleappleapple

じゃじゃ~ん、これな~んだ?

Ts3j0518
う○こじゃないよ~。
フルーツきんとんだよ~。
見た目は悪いけど、バターとコンデンスミルク、キウイとリンゴが入った洋風のきんとん。
お正月に作った栗きんとんよりおいしくできたheart01

tuliptuliptulip
読んだ!
Ts3j0528
「K・Nの悲劇」なかなかおもしろかった。

cloverclovercloverclover
今週末は娘のドッジの大会。
いよいよ埼玉県予選大会。
ベスト4に入って関東大会に進めるか?

どうかチームのみんながインフルエンザにかかりませんように。
ノロウィルスに感染しませんように。
ベストの状態でくいのない試合ができますように。

三郷の方はインフルエンザで学級閉鎖がかなりでているみたい・・・。
まだこっちにこないで~~sad



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビンタ

超わがままで自分勝手なことを言う娘に、母ちゃんの愛情いっぱい包み込みビンタ炸裂!!

ビンタをしたら・・・。
娘がすごい形相で手を上げて向かってきた。
危うくビンタ返しをされるところだったsweat01

予想外の娘の反撃に母ちゃんびっくりdash
あまりの事に思わずふきだしてしまった。

これからビンタする時は気をつけなくちゃね。
ビンタした後は身構える又は一歩下がる。
まだまだ負けられません!

その後、罰としてiPod没収だよ~~ん。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝い!

今日は兄ちゃんの14歳の誕生日♪
Ts3j0517
チーズケーキとクッキーでお祝いheart04
見た目は超悪いけど、母ちゃんの愛情がたっぷり入っていておいしいぞ!

鼻の下とあごにうっすら髭らしきものが生えてきた兄ちゃん。
どんどん大人になっていく。
最近は「うるさい!」「あっち行け!」ってすぐ言うし・・・。
難しいお年頃になってきたみたいsweat02
相手にしてもらえなくて、母ちゃんはちょっぴりロンリーさ・・・。

兄ちゃん身長156cm、娘158cm、母ちゃん159cm。
もうすぐ皆に追い越されちゃう・・・bearing
そのうち「ちび」って呼ばれそう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月のお花

デザインコース2作品目tulip

《チューリップを使っての交差のデザイン》
Ts3j0514
使ったお花
チューリップ(ジャクリーンとアバ)、雪柳、スイートピー、ヒペリカム、エリンジウム。

「背の高い花は全てどこかで交差。そしてどこから見ても正面になるように。」との指令。
難しかったでごんす・・・sad

Ts3j0515
今回初めて出会ったお花。
紫のエリンジウムちゃん。
なかなかかわいいheart01

Ts3j0516
こちら衝動買いしてしまったシンピジウムちゃん。
「1本折れているから7500円のところ3500円でいいわよ」と・・・。
ついつい買ってしまったsweat01

sign05sign05sign05sign05
先週末、嫌なことがあった。
まだくすぶっている。
はやく吹っ切りたいんだけど、なんだか吹っ切れない・・・。

嫌い!話もしたくない!顔も見たくない!
・・・そう思っちゃうドロドロした自分が嫌sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日

実家の仕事の手伝いをしてきた。
かなりの重労働で疲れまくりwobbly

「なんで、休み最後の日に呼ばれなくちゃならないのgawk」と思ったけど・・・。

じーちゃんに買ってもらった~~heart02
Ts3j0511
おいしかった~~。

疲れたけど、ケーキ食べたらちょっと元気になったぞ!

appleappleapple
さてさて明日は兄ちゃんの大会。
お弁当だ~。
早起きだ~~。
ずっとぐうたらしていたから起きれるか心配sweat01
目標4時半起床!
がんばるぞ~~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年

Usagi
あけましておめでとう~~~~!

今年も元気に笑って笑って突っ走って行きたいと思いま~~すhappy01

fujifujifuji
さてさておせち作りも終え、義弟家族への接待も終え、これからのんびりゆっくりだ~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »