« できた~♪ | トップページ | うふふ »

行ってきたよ~♪

娘の大阪合宿に一緒に行ってきたhappy01

1日目、お楽しみのユニバーサルスタジオジャパン!P1010609
すご~~~く、大きなツリー。

P1010620
キティちゃんのお店の前にあったかわいいキティちゃんheart04

P1010632
夜のツリーは色がいろいろ変化して、これたまステキheart01

P1010653
夜のパレードだよ~。

P1010625
みんなでい~~っぱい楽しんだ!

でも一人だけ、買ったお土産を全部失くしてしまったショックガビョ~ンな子が・・・・。
まあ、それもいい思い出ということで・・・coldsweats01

pigpigpig
1日目、いっぱい楽しんだ。

2日目、いっぱい試合をした。
いい結果は残せなかったけど、普段対戦したことのないチームと試合ができたのはすごく良かったと思う。
(欲を言えば・・・、上位リーグに入って強いチームと試合をして欲しかったな~sweat01

今大会、母ちゃんがもう一度見たいと思っていたチームも出場。
やっぱり、上手。
見れて良かった。

ドッジもあとちょっと。
あと何回ぐらい大会があるんだろう・・・。

|

« できた~♪ | トップページ | うふふ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/38154214

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたよ~♪:

« できた~♪ | トップページ | うふふ »