« キラキラ☆ | トップページ | できた~♪ »

久々・・・

久々のぶちぎれpout

兄ちゃんに愛情たっぷり両ほほ挟みビンタ!
避けようとする兄ちゃんの隙をみての1発。
ふんdashまだまだ甘いねpunch

事の発端は金曜日の三者面談(父ちゃんが行った)。
提出物(美術の木で作る万年カレンダー)がでていないので、15日まで待つのでやってくるようにと言われた・・・。

明日なのに、まだできていない。

なぜか友達の木を親切に切っている・・・。
なぜ自分のをやらない?
なんで友達のをやる??

で、ぶちぎれたgawk

我が子ながらわけわからんimpact

airplaneairplaneairplaneairplane

日曜日から韓国へいっているババ。
明日やっと帰ってくる。
いない間の洗濯物と風呂掃除、大変だった~。
気は楽になったけど、体力的には・・・、疲れた。
いる方がいいのか、いない方がいいのか、どっちもどっちだな~。

|

« キラキラ☆ | トップページ | できた~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/38082939

この記事へのトラックバック一覧です: 久々・・・:

« キラキラ☆ | トップページ | できた~♪ »