« 祭りだ! | トップページ | できた~ »

疲れた・・・

しょぼぼぼぼ~んsweat02

5時過ぎお姉ちゃんから「ばあちゃんが帰ってこない」との電話。
岩槻からの帰りだったのでそのまま東大宮の実家へGO。
認知症のばあちゃん、家をでたまま1時間も帰ってこないとのこと。
自転車で1時間近く近所を捜索。
暗いし、寒いし、心配だし・・・。
悲しくなっちゃった・・・。

いなくなって3時間後、無事タクシーで帰宅。
(なぜかタクシーには乗れたみたい)
かなり遠くまで行っていた・・・。
歩きだからと思って近くばかり探していたよ。

今回は親切な運転手さんだったから帰ってこれたけど・・・。
考えなくちゃ。これからのこと。

それにしてもお姉ちゃんは、「明日子ども達は学校だから~」とさっさと帰っていったよ!
ちょっと腹が立った!ムッときた!

今日はすご~くすご~く疲れたcryingcryingcryingcrying

|

« 祭りだ! | トップページ | できた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033150/37572162

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・:

« 祭りだ! | トップページ | できた~ »